ご利用ガイド
お支払い
クジレットカード
当店では下記のクレジットカードがご利用可能です。
※カード会社によっては分割払いおよび所定の分割回数がご利用できない場合があります。
※お支払い代金は各クレジット会社の規約に基づき、ご指定の預金口座から自動振替となります。
銀行振込
ご注文日から7日以内に下記振込先へご入金ください。
振り込み手数料はお客様負担でお願いします。
○○銀行 ○○支店
普通 ○○○○○○○○
○○○○ ○○○○
※振込手数料は、お客様のご負担となります。
※銀行振込の場合は、前払いのみ承ります。
※指定期間内にご入金が確認できない場合ご注文は無効となります。
PayPay / 楽天ペイ / Amazon Pay
発行される決済QRコードから決済手続きお願いします。
コンビニ決済(ファミリーマート / ローソン / セブンイレブン など)
選択されたコンビニで決済をお願いします。
送料・配送
送料
沖縄・北海道:1,650円(税込)
上記以外の地域:800円(税込)
10,000円以上のご注文で送料無料!(※北海道・沖縄を除く)
配送
クレジットカード・PayPay・Amazon Pay:決済確認後、3営業日以内に発送
銀行振込:入金確認後、3営業日以内に発送
コンビニ決済:支払い確認後、3営業日以内に発送
予約販売商品:商品ページに記載の発送予定日
※ 天候や配送業者の状況により遅延する場合がございます。
配送業者はヤマト運輸 / 佐川急便 / 日本郵便のいずれかになります。(配送業者の指定はできません)
返品・交換
返品・交換をご希望される場合は下記をご確認の上、ご連絡ください。
▼ 不良品・誤配送の場合
商品到着後7日以内にご連絡ください。
同一商品と交換、または返金対応をさせていただきます。
▼ お客様都合の返品・交換
・カラコンという特性上、開封済みの商品は返品不可となります。
・未開封・未使用の商品に限り、商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ対応可能です。(返品送料はお客様負担)
▼ 返品・交換対象外
・開封済みの商品
・一度でも使用した商品
・お客様の過失による汚れ・破損がある商品
・返品期限を過ぎた商品
返品・交換のご連絡先
注文番号、商品情報、返品理由を記載してメール・電話にてご連絡ください。
メール : eye.love.official.5656@gmail.com
電話 : 029-132-7038
よくある質問
- 目の検査は必要ですか?
- 初めてカラーコンタクトレンズを使用する場合は検査を通して視力やカラーコンタクトレンズの使用に問題がないかを確認する事が大切になります。
目のトラブルの多くは自覚症状が少なく、気付かない間にトラブルが発生している事や、視力の変化により度数が合わなくなったりしている事もあります。
安全にご使用いただくため、そして何よりお客様の目の健康のためにも3ヶ月に1回のペースで眼科での検診をおすすめします。 - 処方箋は必要ですか?
- いいえ、処方箋の提出は必要ありません。
しかし、安全にご使用いただくため、そしてお客様の目の健康のためにも3ヶ月に1回のペースで眼科での検診をおすすめします。 - レンズは安全ですか?
- はい、当店のカラーコンタクトレンズは全てアメリカのFDAと並び称されるKFDAの厳しい基準を満たし国際安全規格を取得・認証された商品のみをお取り扱いしています。
- 着色直径ってなんですか?
- 着色直径とはレンズを平らに潰した状態で計測をしたレンズの着色部分の直径の事です。
- DIAってなんですか?
- DIA(ダイア)とはレンズがカーブした状態で計測をしたレンズ全体の直径の事です。
- BCってなんですか?
- BC(ベースカーブ)とは、レンズのカーブを示す数値です。
眼球のカーブとレンズのカーブが合わないと、使用時に違和感を感じたり、 レンズがずれやすくなったりする事がございます。人により眼球のカーブは異なりますので、必ずご自身に合ったBCのレンズをご使用ください。 - 視力からレンズの度数を調べられますか?
- いいえ、視力からレンズの度数を割り出すことはできません。
同じ視力でも見え方に個人差がありますので、眼科などで自分に合ったコンタクトレンズの度数をお調べください。 - 使用時間の目安はどのぐらいですか?
- 目の状態や体調により個人差があるため一概には言えませんが、一般的に1日12時間までが目安となります。
12時間以内でも目に違和感や刺激を感じた場合は装用を中止して眼科医の指示に従ってください。 - カラコンを付けたまま目薬は使えますか?
- はい、ソフトコンタクトレンズ用の点眼薬であれば問題なくお使いいただけます。
- 未開封のレンズの保管方法は?
- 直射日光があたらない場所で、高温多湿を避け室温で保管してください。
- レンズを水道水で洗っても大丈夫ですか?
- いいえ、水道水は絶対に使用しないでください。
水道水に含まれる無機質、塩素などの成分がレンズに付着したりする恐れがあるので、お手入れの際は必ずソフトコンタクトレンズ用の洗浄液を使用してください。 - 乾燥してしまったレンズは再使用できますか?
- いいえ、一度乾燥しきってしまったレンズは再使用できません。
水分を与えると外見上は元に戻りますが、変形や破損が生じている恐れがあるのでご使用はお控えください。 - レンズを人に貸しても大丈夫ですか?
- いいえ、感染症など危険性がありますので、ご自分で使用したレンズや他人が使用したレンズの共有は絶対に行わないでください。
- レンズを付けたまま寝ても大丈夫ですか?
- いいえ、酸素不足などにより目にトラブルが起こる場合がございます。
睡眠時には必ずコンタクトレンズを外してください。 - レンズを付けたまま運動をしても大丈夫ですか?
- はい、問題ありません。
水中での運動や激しい運動を除いて、基本的にはコンタクトレンズを使用したまま運動を行っても問題ありません。 - 会員登録をしなくてもお買い物はできますか?
- はい、可能です。ご注文時に「会員登録せずに購入」へお進みください。
会員登録をすると、毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をいただける他、過去のご注文やメールの履歴の確認ができる便利なサービスがご利用いただけますので、ぜひ会員登録をご検討ください。
≫会員登録 - 会員登録は有料ですか?
- いいえ、会員登録は無料です。
ご登録やご利用に一切料金はかかりませんのでご安心ください。 - 電話やメールで注文できますか?
- いいえ、当店では電話やメール、FAXからのご注文は承ることはできません。
ご注文はサイト上からお申込みを行ってください。 - メールが届きません。
- メールアドレスの入力間違いや迷惑メール設定の影響などが考えられます。
- メールが届かない場合は注文はできていませんか?
- いいえ、当店からのメールが届いていない場合でもご注文が成立している可能性がございます。
その場合、再度お手続きをされますと注文が重複する恐れがありますので、お手続きを行う前にお手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡ください。 - ログインができません。
- パスワードがわからなくなってしまった場合は「お問い合わせ」よりお手続きください。
登録を行ったメールアドレスが分からない場合もお手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡ください。 - ラッピングはできますか?
- いいえ、大変申し訳ございませんがラッピングサービスは行っておりません。
- 領収書の発行はできますか?
- いいえ、大変申し訳ございませんが当店では二重発行を避けるため領収書の発行は行えません。
領収書が必要なお客様は、下記にてご対応ください。
【クレジットカード決済】クレジット会社からの明細を領収書としてご利用ください。
【各種QR決済】お使いのQR決済アプリの領収書をご利用ください。
【コンビニ決済】コンビニより発行されるレシートを領収書としてご利用ください。
【銀行振込】お振込み時の明細を領収書としてご利用ください。 - どんなお支払い方法がありますか?
- クレジットカード(Visa / MasterCard / JCB / AMEX / Diners)
PayPay / 楽天ペイ / Amazon Pay
コンビニ決済(ファミリーマート / ローソン / セブンイレブン など)
銀行振込(振込手数料はお客様負担)
詳しくは「ご利用ガイド/お支払い」をご覧ください。 - どんな配送方法がありますか?
- ヤマト運輸 / 佐川急便 / 日本郵便のいずれかになります。(配送業者の指定はできません)
詳しくは「ご利用ガイド/送料・配送」をご覧ください。 - 商品はいつ届きますか?
- ご注文後、通常3営業日以内に商品を発送させていただきます。(銀行振込の場合はお支払い確認後3営業日となります)
発送後、お届けまでにかかる時間は、ご注文時にお選びいただいた配送方法により異なります。
詳しくは「ご利用ガイド/送料・配送」をご覧ください。 - 不在票が届いた場合はどうすれば良いですか?
- 不在票に記載された連絡先までご連絡の上で再配達のお手続きを行ってください。
- 伝票番号が未登録となっています。
- 伝票番号による荷物の追跡は、荷物が日本国内に到着してから可能となります。発送のご案内後も、運送会社の事情や商品の輸送状況により、反映までにお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
ご心配をおかけし申し訳ございませんが、お時間をおいてご確認をお願いいたします。 - 荷物の保管期限はいつまでですか?
- 原則として最初に配達が行われた日から7日間となります。
詳しくは不在票に記載された連絡先までお問い合わせください。 - 荷物が返送になってしまいました。
- 再送手続きを行いますので、お手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡ください。
※再送の際に別途送料が必要となります。 - 注文後に届け先を変更できますか?
- 商品の発送前であれば変更が可能です。お手数ですがお早めに「お問い合わせ」よりご連絡ください。
- 想像と違ったので返品や交換はできますか?
- いいえ、イメージ違いによる返品や交換は承ることができません。
詳しくは「ご利用ガイド/返品・交換」をご覧ください。 - 欲しい商品を間違えたので返品や交換はできますか?
- いいえ、お客様の注文ミスなどによる返品や交換は承ることができません。
詳しくは「ご利用ガイド/返品・交換」をご覧ください。 - 返品期限を過ぎた場合でも返品や交換はできますか?
- いいえ、商品不良の場合でも商品到着後7日以上経過しますと返品や交換は承ることができません。
詳しくは「ご利用ガイド/返品・交換」をご覧ください。 - 使用中に破損した場合は補償などありますか?
- いいえ、お客様の元でご使用中に生じた破損や汚損などは返品や交換の対象外となります。
カラコンについて
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購入について
お支払いについて
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上記以外でご不明な点がございましたら、「お問い合わせ」よりご連絡ください。